PLAY GUIDE

サポート

お問い合わせ

問い合わせ

メールお問い合わせについて

よくあるお問い合わせと回答を掲載しています。
プレイ中、困ったことや分からないことがある時は、こちらをご覧ください。

ゲーム・公式サイトに関するお問い合わせ・ご意見・ご要望の窓口となります。よくあるご質問をご覧になっても解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。

電話サポート窓口について【特定商取引法に関するご相談】

お問い合わせ例

コインを購入したが「ガンダムジオラマフロント」に反映されない。

※お問い合わせへの回答は原則メールにて行っております。
※Web問い合わせ窓口からのお問い合わせにご協力をお願いいたします。

<電話番号>:0570-033-350(ナビダイヤル:通話料金はお客様のご負担となります)
<受付・対応時間>:午前10時~午後5時(土日祝日・冬季休業期間を除く)